マメトーークのはじまりはじまり~!

2011年3月9日水曜日

嫁にしたい1位安めぐみ Take2東貴博宅にせっせと通い中!

男性諸君!5年前に結婚したい女性タレントで安めぐみが1位を取った!その安めぐみの恋愛騒動が今回スクープされた!


男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング!オリコンの調べで安めぐみ(29)が1位を勝ち取ったのは2006年のこと。以来、癒し系タレントとして不動の地位を誇る彼女が、ゴールイン間近ではないかと囁かれている。かねてから「20代のうちに結婚したい」と公言していた安も、今年12月で30歳。彼女が静かに愛を育んでいたのは、なんとあの2世タレントだった。

 安が足繁く通うのは、お笑いコンビ「Take2」の東貴博(41)の高級マンション。東は昭和を代表するコメディアン・東八郎の次男で、万札で汗を拭くギャグなどお金持ちのボンボンキャラで人気を博す人気芸人だ。周辺を取材すると、複数の目撃証言が得られた。

「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」(同じマンションの住人)
 
 安がレギュラー出演する情報番組の収録に、東の部屋から直接出かけていくのがいつものパターンになっているという。







http://rosianblue.blog53.fc2.com/