マメトーークのはじまりはじまり~!

2011年5月5日木曜日

麒麟・川島明 眞鍋かをりとの破局認めた

熱愛もさめる時はさめてしまうようだ・・・


漫才コンビ「麒麟」の川島明(32)が1日放送された関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で07年から交際していたタレント・眞鍋かをり(30)との破局を公に認めた。
 今年1月に破局説が報じられたが、2人から明確なコメントはなく交際は続いているとの見方もあった。番組後半、司会の東野幸治(43)から「なんで川島はそんなに顔が荒れてるの?」と話を振られると、苦笑い交じりに「いろいろあって、荒れてるんです」と返答。
 そこから、共演のたむらけんじ(37)からの“口撃”が始まり、「番組前に楽屋で聞いたんですけど、川島は(眞鍋と)完全に別れてます」と暴露された。川島は「テレビで何を言ってくれてるんですか!?」とツッコミながらも、「昨年末に」別れたことを明かした。
 ただ、現在でも食事などには行っているといい「いい友達です」と友好な関係であることを強調していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿