マメトーークのはじまりはじまり~!

2011年5月21日土曜日

傷害容疑で両親逮捕3カ月男児、虐待死か

どうして愛する子供を虐待死させてしまうのか・・・
ここ近年残酷な事件があとをたたない気がする


意識不明で入院していた大阪市住之江区の3カ月の男児が1月に死亡した事件で、大阪府警捜査1課などは15日、男児に暴行を加え重傷を負わせたとして、傷害容疑で同区緑木、父親の会社員阿部裕之(21)、母親の職業訓練学校生智代美(34)両容疑者を逮捕した。同課によると、2人は否認しているという。
 男児には複数の骨折痕などがあり、同課などは虐待死の可能性もあるとみて調べる。
 逮捕容疑は昨年10月下旬~12月上旬、自宅などで、長男颯ちゃんに暴行を加え、肋骨(ろっこつ)や両脚の骨折などの重傷を負わせた疑い。
 同課などによると、颯ちゃんは昨年10月に生まれ、11月上旬に1カ月健診で腕の骨折が判明。同月30日からは両脚骨折で入院した。退院直後の12月11日、呼吸が停止して再び入院し、今年1月17日に肺の損傷が原因で死亡した。

0 件のコメント:

コメントを投稿